楽ちん堂の6つのいいね!

1.安心料金でやってます!

消費税はかかりませんので、10%になっても料金変更は致しません。
施術料金については、こちら をご確認下さい。

2.医療系国家資格を4つ持ってます!

鍼・灸・マッサージ師の国家資格で肩こりや腰痛などの慢性疲労に対応します。
柔道整復師の国家資格で交通事故などのケガにも対応します。
お体の症状に関するお問合せは、こちら からどうぞ。

3.Web予約(24時間)が可能!

院長が一人で施術する為、予約優先とさせて頂いております。
予約画面にて空き状況を確認しながらご予約いただけます。
Webでのご予約は、こちら からどうぞ。ケータイ・スマホ・PC いずれにも対応しています。

4.完全個室で安心です!

他の患者様と時間帯が重なることもなく、施術室も仕切られた空間です。
お悩みやお体の気になることなど お気軽にご相談いただけます。
モダンな「和」テイストの完全個室です。

5.託児室(無料)あります!

子育て経験のあるスタッフがお子様を安全に見守ります。
0才のお子様から対応可能です。お子様のペースに併せて対応いたします。
但し、オムツ替えや授乳等の対応はできませんので、施術前後にお済ませ下さい。

6.スポーツする方を応援します!

以前スポーツインストラクターだった経験も生かし、老若男女スポーツを楽しむ方をサポートします。
院長自身も長年スポーツを趣味とし、また「楽ちん堂駅伝部」の監督・トレーナーとして選手のメンテナンスをしています。




院長プロフィール

 2003年(当時30歳)に開業して早14年が過ぎ、変わりゆく勝どきの地とともに、楽ちん堂も試行錯誤を繰り返して参りました。
 これまでに4500人の患者様が施術を受けに来て下さいましたが、心あたたかな方々ばかりで、大変嬉しく思っております。

 2013年12月より中央区月島地区の民生児童委員になりまして、一層気持ちを引き締めていこうと思います。
 今後も地域密着型のアットホームな施術院の院長として、微力ながら地域の皆様の健康をお手伝い出来ればと思っております。
名 前 田邊 博之 Hiroyuki Tanabe
生年月日 昭和47年5月20日 青森県むつ市出身
趣 味 テニス カラオケ ゴルフ 卓球
特 技 LaQ(知育玩具) 2014年殿堂入り
スポーツ歴 スキー 陸上競技 バスケットボール
ボート競技(インターハイ出場)
柔道初段 少林寺拳法四段(現役)など
学 歴 東京体育専門学校 社会体育学科 卒業
神奈川衛生学園専門学校 東洋医療総合学科 卒業
山野医療専門学校 柔道整復学科 卒業(総代)
取得資格 鍼灸師(国家資格)
あん摩マッサージ指圧師(国家資格)
柔道整復師(国家資格)
健康運動実践指導者
所属会 NPO日本手技療法協会
JHA日本治療協会
日本スポーツクラブ協会




院内写真ギャラリー

1階の置き看板です お店は2階です エレベーターを降りて目の前が入口です 月初めは受付で保険証をご提出下さい
施術室は和調の落ち着く個室です 施術室からはお洒落な箱庭が見えます 岩塩ランプの灯るゲルマ温浴室です
オモチャいっぱいの託児室です 託児室と施術室の間には窓があります 玄関内にベビーカーも置けます
狭いですが清潔感のあるトイレです 苔と和紙を使った和調の店内です 美味しい日田天領水をご自由にどうぞ